お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊所営業時間等に関する影響について

平素より当Webサイトをご覧頂き,ありがとうございます。
クライアントの皆様及びこれからお問い合わせ頂く皆様に対し,目下の新型コロナウイルスの感染拡大の現状を受け,弊所の営業時間等に関する影響についてご案内いたします。
まず,弊所の営業時間は,従前と変更はありません。平日の10:00〜22:00及び予約のある場合の土日祝日10:00〜22:00の営業時間です。
ただし,これまでは原則として来所して頂き,面談の上,委任契約を締結しておりましたが,新型コロナウイルスの感染拡大が収束するまでは,次のとおりといたします。
原則として電話,Web会議システム,LINEビデオ通話等を用いて面談,相談を実施し,来所相談は必要最小限にします。委任契約の締結は郵送で行います。
※債務整理事件のみは弁護士の職務上のルールで面談が義務付けられておりますので,これまで通り来所面談を実施します。

新型コロナウイルスの感染拡大により,外出が困難な状況にある方々が多くいらっしゃいます。
弊所では,上記のとおり電話やITツールを用いてご相談をお受けしておりますので,よろしくお願いいたします。

弁護士 柳澤